top of page
  • 執筆者の写真management shakehands

草津ハロウィンで出店!無事売り切りました!

草津市では年に1度、ハロウィンイベントを開催しており、なんと総勢3万人もの方が参加します。さらには、本格的なコスプレイヤーが集う滋賀県で最大級の規模を誇るイベントです!

今回、シェイクハンズでは、「コーヒーようかん」「抹茶ようかん」「パンプキンケーキ」「さつまいもケーキ」、「流木雑貨」を販売することとなりました。

目標はもちろん完売すること。出店場所は「ai彩広場」で、イベントの中ではまあまあ人が来るエリアです(笑)


雰囲気がとてもいい場所なのですが、駅からは少し離れており、メイン催場ではなかったので客数はぼちぼちというところでした。

ただ、あくまで完売目標であったのでひたすら声を上げました!スタッフもメンバーもみんな汗だくになりながらも声を張り上げていたら、余りにも異様な雰囲気だったのか、京都テレビのプロデューサーの方が来られ興味を持って頂けました(笑)


その日はオフだったそうでとりあえず名刺を頂きました!!(今度連絡しよっ!)

10時から始めて15時までの5時間。商品はなんとかギリギリ完売できました!!

みんな、本当にお疲れ様でした!!


閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Комментарии


bottom of page